FC2ブログ
kamio collection
写真の公開を目的とするブログ                             
top   top   top   top   top   top  上部の画像は不定期に更新してます!
 クリック!         エッチなお姉さん       おとなのじかん
一日・一回 ↑クリックを! <(_ _)>
☆ 当ブログは業者様の「宣伝広告」等は、現在受け付けておりません。 <(_ _)>
★だましリンク等、一切なし、安心してクリックしてね~ (^_-)-☆
画像の二次使用は禁止ですが、楽しんで下さいね~!
スカートの中ノーパン!
アミ・パンティー!のお尻
a

師走の慌ただしさが、感じられます。
正月の支度は終わりましたか~?
今年もあと一日

モバイル画像 a
モバイル画像 b
FC2 Blog Ranking
モバイル画像 c
モバイル画像 d
投稿画像
モバイル画像 e

b

今年も色々ありましたが、
当方どうにか新年を迎えられそうです!
年末・新年を迎える準備も終わり
さあー

c

BLOG何時までやるのー?って
まだまだやりますCOLOR!

みなさん、たまにはコメントを置いていってね~

d

前回にコメントを頂いた

◇utsusemi 3さん  いつもありがとうでーす!
※今年も色々お世話になり有難うございました。
来年もまた「同じ」ようなペースでやっていこうと思ってます!
来る年も、お互い頑張っていきましょう!
よいお年をお迎え下さい! <(_ _)>

            ☆★本日の一枚★☆
投稿画像が一杯! e クリック!
紳士淑女の夜の社交場                 クリック! FC2ランキング
★kamioも投稿してます!見てね★   見たら1回クリック↑ 応援してねっ!

えろぐちゃんねる! 下着美術館
★☆ランキングに参加してます!「クリック」1回お願いね!☆★
gif-fc2  クリック!  紳士淑女の夜の社交場

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

ヒモ・パンティー!下ろして
エッチなワンピース!
a

北日本は今日は冬型の天候のようで
東京地方も寒い一日でした。
今年もあと少しですね~

モバイル画像 a
モバイル画像 b
モバイル画像 c
FC2 Blog Ranking
モバイル画像 d
モバイル画像 e
投稿画像

b

BSで「澤」のラストマッチ「皇后杯」を見ました。
最後のゲームにふさわしい結果でしたね~

フィギュアスケートは妥当な結果でしたが
「浅田」の引退がなかったのが良かったですね~

日韓の難しい問題はどうなるのでしょうねー

c

前回にコメントを頂いた

◇utsusemi 3さん  いつもありがとうでーす!
※当方、明日が仕事納めの大掃除です。一杯もね~
正月は相変わらず「箱根駅伝」観戦ですね~

◇のんべーおやじさん  初めまして
コメント有難うございます。
今後ともよろしくお願いします。

d

           ☆★本日の一枚★☆
banner e banner
クリック!                 クリック! FC2ランキング
★kamioも投稿してます!見てね★   見たら1回クリック! お願い!

えろぐちゃんねる 魅惑のランジェリー!
★☆「クリック」1回お願いね! 紳士淑女の夜の社交場☆★
gif-fc2  クリック!  紳士淑女の夜の社交場

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

メリー栗とリス!
赤いランジェリー!
a

暖かい「クリスマスイブ」の東京地方です。
暖かすぎて、師走の感じがイマイチですね~

モバイル画像 a
モバイル画像 b
モバイル画像 c
FC2 Blog Ranking
モバイル画像 d
投稿画像
モバイル画像 e

b

明日からはフイギュアスケートの日本選手権が始まりますが
雪が少ないスキー場も多いようで
今年の冬はいつもとチョット違いますね!

日韓外相会談は上手くいって欲しいですね~
相変わらず中国は「事故って」ますね~

そうだ「澤」の最後の試合も週末ですね~チェック

c

前回にコメントを頂いた

◇utsusemi 3さん  いつもありがとうでーす!
※当社は忘年会の代わりに、最終日に「打ち上げ」酒です!
カウントダウンに入って来ましたね~

◇D51好きさん  いつもありがとうでーす!
※今回もこんな画像ですが、どうぞー

d

          ☆★本日の一枚★☆
投稿画像が一杯! e クリック!
紳士淑女の夜の社交場                 クリック! FC2ランキング
★kamioも投稿してます!見てね★   見たら1回クリック↑ 応援してねっ!

えろぐちゃんねる 熟女一人旅
★☆「クリック」1回お願いね!     妻が一番   ☆★
gif-fc2  クリック!  紳士淑女の夜の社交場

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

フェラ画像!
白いビスチェ!
a

ようやく朝が辛い気候になって来ましたね~
雪が降らないで、スキー場も困っているようですね~

モバイル画像 a
モバイル画像 b
投稿画像
モバイル画像 c
モバイル画像 d
FC2 Blog Ranking
モバイル画像 e

b

サッカーも終わり
明日は「国立競技場」のデザインが決まりますねー
2案しかないんですが、決定のプロセスは
しっかりと公開して欲しいですね~

c

前回にコメントを頂いた

◇utsusemi 3さん  いつもありがとうでーす!

d

             ☆★本日の一枚★☆
投稿画像が一杯! e クリック!
紳士淑女の夜の社交場                 クリック! FC2ランキング
★kamioも投稿してます!見てね★   見たら1回クリック↑ 応援してねっ!

えろぐちゃんねる! 紳士淑女の夜の社交場
★☆ランキングに参加してます!「クリック」1回お願いね!☆★
gif-fc2  クリック!  紳士淑女の夜の社交場

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

ノーパン・パンスト!
ヒモ・パンティー!のお尻!
a

今日は東京地方も、ようやく冬型
明日は、もっと下がりそうです!

モバイル画像 a
モバイル画像 b
モバイル画像 c
FC2 Blog Ranking
モバイル画像 d
モバイル画像 e
投稿画像

b

澤がついに現役引退
大騒ぎ、確かに大きなことです。
今後のウワサは色々ありますが
澤らしく、生きていって「なでしこ」を残して欲しいですね~

c

前回にコメントを頂いた

◇utsusemi 3さん  いつもありがとうでーす!
※今日の東京地方はようやく冷え込んできました。
暖かい日が続いていたので、体が付いていくのが大変
今日は「忘年会」なんかでしょうか?
あと少しお互い頑張って行きましょうね~

d

            ☆★本日の一枚★☆
エロ画像! e クリック!
クリック!                 クリック! FC2ランキング
★kamioも投稿してます!見てね★   見たら1回クリック! お願い!

エッチ! 下着美術館
★☆ エッチなサイトが!  ☆ 下着美術館 綺麗な下着で一杯!! ☆★
gif-fc2  クリック!  紳士淑女の夜の社交場

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

食い込む、パールのパンティー!
ビンクのビスチェ!
a

明日の東京地方は12月とは思えない
暖かさになるようです。
先週の金曜日は25℃
なんか変ですね~

モバイル画像 a
モバイル画像 b
FC2 Blog Ranking
モバイル画像 c
モバイル画像 d
投稿画像
モバイル画像 e

b

国立競技場の案が決まったようですね~
まあ、どっちでもいいのですが
「サブトラック」がない!OPは仮設でやるそうです。
つまり「陸上競技」はOP後はやらない、やれない
トラックを取って「球技場」にするのか
残念です!

c

前回にコメントを頂いた

◇utsusemi 3さん  いつもありがとうでーす!

d

           ☆★本日の一枚★☆
画像がいっぱい!! e エロが一杯!!
クリック!                 クリック! FC2ランキング
★kamioも投稿してます!見てね★   見たら1回クリック! お願い!

エログエログが一杯!! 素人ハメ撮りひとり旅
gif-fc2  クリック!  紳士淑女の夜の社交場

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

ノーパン!アミ・パン!
ノーパン・パンスト!
a

やっぱ暖冬なのかな~
昨日の東京地方は20℃を超え
日中は半袖の人も
今日はさすがにしまってきましたが

モバイル画像 a
モバイル画像 b
モバイル画像 c
FC2 Blog Ranking
モバイル画像 d
モバイル画像 e
投稿画像

b

軽減税率は外食を除くで決まったようですね~
また「たばこ税」で帳尻合わせをするようですね。

羽生君は凄いですねー
真央ちゃんはイマイチでしたが
まだまだ追いつけそうですねー

c

前回にコメントを頂いた
◇utsusemi 3さん  いつもありがとうでーす!
※アメリカもフランスも極右の政治家がにぎやかなようですね~
イスラム排除などという極端な思想はまずいですね~
日本も新幹線とセットで「原子力技術」もインドに提供するようで
なんか我が国も随分変わってきた印象!

d

            ☆★本日の一枚★☆
投稿画像が一杯! e クリック!
紳士淑女の夜の社交場                 クリック! FC2ランキング
★kamioも投稿してます!見てね★   見たら1回クリック↑ 応援してねっ!

えろぐちゃんねる! 下着美術館
★☆ランキングに参加してます!「クリック」1回お願いね!☆★
gif-fc2  クリック!  紳士淑女の夜の社交場

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

ノーパン・パンスト!のアソコ
スケ透けのランジェリー!
a

朝・夕めっきり寒くなって来ましたね~
正月があるので、医者のクリスが40日分と
増えました!ラッキー(^^)v

モバイル画像 a
モバイル画像 b
FC2 Blog Ranking
モバイル画像 c
モバイル画像 d
投稿画像
モバイル画像 e

b

前回「投入」に失敗した「あかつき」が
今回は上手く、金星の軌道に乗ったようですね~
色々新しいことが見つかるといいでするね~

で、クリスマスが今年もやってきますね~
卵の値段が上がり・・・・
なんて、寂しい話をしちゃあいけないですね~(^_^)/~

c

前回にコメントを頂いた

◇utsusemi 3さん  いつもありがとうでーす!
※大河ドラマは、いつも最後が早いんですね~駆け足で
週末はたぶん「60分」でしょうが、盛り上がりを期待ですね~
結婚するのは、判ってたのですが
県令を辞めた後をどこまで見せるのかですね~

d

           ☆★本日の一枚★☆
banner e banner
クリック!                 クリック! FC2ランキング
★kamioも投稿してます!見てね★   見たら1回クリック! お願い!

えろぐちゃんねる 魅惑のランジェリー!
★☆「クリック」1回お願いね! 紳士淑女の夜の社交場☆★
gif-fc2  クリック!  紳士淑女の夜の社交場

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

アソコ!丸出し!
スカートを上げて
a

車のタイヤは「冬用」にかえました。
暖冬と聞いてますが、そんな年ほど危ない
早めの準備です!

モバイル画像 a
モバイル画像 b
モバイル画像 c
FC2 Blog Ranking
投稿画像
モバイル画像 d
モバイル画像 e

b

来週で「大河」終わっちゃうんですね~
来年は真田丸だとか
時代劇が少なくなった今
年寄りの見方ですね~

c

前回にコメントを頂いた

◇utsusemi 3さん  いつもありがとうでーす!

d

          ☆★本日の一枚★☆
投稿画像が一杯! e クリック!
紳士淑女の夜の社交場                 クリック! FC2ランキング
★kamioも投稿してます!見てね★   見たら1回クリック↑ 応援してねっ!

えろぐちゃんねる 熟女一人旅
★☆「クリック」1回お願いね!     妻が一番   ☆★
gif-fc2  クリック!  紳士淑女の夜の社交場

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

ハメ画像!
スカートを上げて!
a

クリスマスのイルミネーションが彼方此方で点灯
今年も師走がやってきましたね~

モバイル画像 a
モバイル画像 b
モバイル画像 c
FC2 Blog Ranking
モバイル画像 d
モバイル画像 e
投稿画像

b

靖国はやっぱり「韓国」かー、終わりが・・・・見えない!
「はやぶさ2」は頑張っているようですね~・・・・見えないけど!
中国からの「PM2.5」は困ったものですねー・・・・見えないがゆえ!
サンフレッチェはやっちゃいましたね~、あとはホーム・・・・見えたかなー!

c

前回記事にコメントを頂いた

◇utsusemi 3さん  いつもありがとうでーす!
※テロじゃないようだけど、今度は米国で銃撃戦
「守るも、攻めるも」銃が手放せない国になっちゃったようですね~

d

             ☆★本日の一枚★☆
投稿画像が一杯! e クリック!
紳士淑女の夜の社交場                 クリック! FC2ランキング
★kamioも投稿してます!見てね★   見たら1回クリック↑ 応援してねっ!

えろぐちゃんねる! 紳士淑女の夜の社交場
★☆ランキングに参加してます!「クリック」1回お願いね!☆★
gif-fc2  クリック!  紳士淑女の夜の社交場

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 kamio collection all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.