FC2ブログ
kamio collection
写真の公開を目的とするブログ                             
top   top   top   top   top   top  上部の画像は不定期に更新してます!
 クリック!         エッチなお姉さん       おとなのじかん
一日・一回 ↑クリックを! <(_ _)>
☆ 当ブログは業者様の「宣伝広告」等は、現在受け付けておりません。 <(_ _)>
★だましリンク等、一切なし、安心してクリックしてね~ (^_-)-☆
画像の二次使用は禁止ですが、楽しんで下さいね~!
gif-fc2  クリック!  紳士淑女の夜の社交場
パールのパンティー!
黒いTバックのパンティー!
a

凄い低気圧が日本海側と北日本・北海道に猛威を奮っているようです。
東京地方も昨日は「雪害」が、少しの雪でも慣れていないせいでしょう。
明日も彼方此方で続くようです。
気を付けて下さいね~

モバイル画像 a
FC2 Blog Ranking
モバイル画像 b
モバイル画像 c
投稿画像
モバイル画像 d
モバイル画像 e

b

SMAPで大騒ぎですね~
スキーバスの事故も廃棄食品・再利用も消えちゃいそうな感じ
ツイートの話を
一つ・一つ違う花だけど「花屋」にはかなわない、なんて感じがありました。
これからが大変ですよ~
会社に「脅し」をかけたのだろうから
「シャン・シャン・シャン」と手打ちになるのか?
それにても「ファン」って有り難いですね~

c

前回記事にコメントを頂いた

◇utsusemi 3さん  いつもありがとうでーす!
※そうですね~「都道府県・駅伝」が残ってましたね~
明日も雪があるようで、頑張りましょう!

d

           ☆★本日の一枚★☆
画像がいっぱい!! e エロが一杯!!
クリック!                 クリック! FC2ランキング
★kamioも投稿してます!見てね★   見たら1回クリック! お願い!

エログエログが一杯!! 素人ハメ撮りひとり旅
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
gif-fc2  クリック!  紳士淑女の夜の社交場

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
おはようございます
雪で通勤が困りますね。まず。
時間どおりに出勤できなくなり。今年一番の冷え込みになりました。
SMAP解散は内外に大きな波紋としこりを残しましたね。中国の景気の冷え込みがだんだんとはっきりしてきましたね。これから、その影響がジワリ出てくるのでしょう。
豹のmamaも好いですね。
すてき!
2016/01/20 (水) 04:36:08 | URL | utsusemi 3 #1jxB54a6[ 編集]
お身体?
初めまして。
コメントとか全くしなかった隠れたファンです。
ちょくちょくブログを拝見するようになってから7−8年にはなるでしょうか・・・
このブログで大人の淫靡なエロに触れる事で少しは若返っています。ありがとうございます。またこれからも長く期待しています。
さて、僕が知る限りここまで更新が遅れているのは無かったように思います。インフルエンザ等が流行っていますが、お二人のお身体の調子が悪いのでしょうか・・・
一ファンとして心配しております。
そうならゆっくりと養生され、お身体もブログも復活される事を心から願っております。
失礼します。
2016/02/11 (木) 15:09:56 | URL | カリカノカレ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/01/04 (水) 07:40:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kamio collection all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
