FC2ブログ
kamio collection
写真の公開を目的とするブログ                             
top   top   top   top   top   top  上部の画像は不定期に更新してます!
 クリック!         エッチなお姉さん       おとなのじかん
一日・一回 ↑クリックを! <(_ _)>
☆ 当ブログは業者様の「宣伝広告」等は、現在受け付けておりません。 <(_ _)>
★だましリンク等、一切なし、安心してクリックしてね~ (^_-)-☆
画像の二次使用は禁止ですが、楽しんで下さいね~!
gif-fc2  クリック!  紳士淑女の夜の社交場
ジーンズを下:げてオマ!
パンストの中のパンティー!
a

東京地方は寒い日でした。
10月も今日で終わり
早いですね~

モバイル画像 a
モバイル画像 b
モバイル画像 c
モバイル画像 d
FC2 Blog Ranking
モバイル画像 e
投稿画像

b

BSで「長谷川きよし・あがた森魚・山崎ハコetc」我青春を見ながら
羽生君をチェック・・・
残念でしたね~!フリーに期待したいですね~

c

前回記事にコメントを頂いた

◇utsusemi 3さん  いつもありがとうでーす!
※高齢者の事故が続いてますね~今日も愛知で「踏み間違え」
これからの自分も大丈夫かと心配になります。(笑)

d

          ☆★本日の一枚★☆
投稿画像が一杯! e クリック!
紳士淑女の夜の社交場                 クリック! FC2ランキング
★kamioも投稿してます!見てね★   見たら1回クリック↑ 応援してねっ!

えろぐちゃんねる 熟女一人旅
★☆「クリック」1回お願いね!     熟女一人旅   ☆★
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

gif-fc2  クリック!  紳士淑女の夜の社交場

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

穴開きジーンズのマン!
スカートの中のパンティー!
a

暖かい・温かな一日でした。
明日あたりから徐々に下がって来るようですね~

モバイル画像 a
モバイル画像 b
モバイル画像 c
FC2 Blog Ranking
モバイル画像 d
投稿画像
モバイル画像 e

b

昼間の天気は良いのですが、「満月」雲にかすみ
大きな「月」が見れませんでした。

いやー!「マンション」も大変ですね~
杭を打たないと建たないんだねー
あれは「十何階建」なんでしょうね~
十何年経過の建物のようですが
残るも・出るも大変ですね~

五郎丸は出過ぎ!!!!

c

前回記事にコメントを頂いた

◇utsusemi 3さん  いつもありがとうでーす!
※宮崎でまた年寄りの事故がありましたね~
病気なのか?でも、歳をとってもしっかりと運転してる人が殆ど
規制が難しいしいですね~

d

             ☆★本日の一枚★☆
投稿画像が一杯! e クリック!
紳士淑女の夜の社交場                 クリック! FC2ランキング
★kamioも投稿してます!見てね★   見たら1回クリック↑ 応援してねっ!

えろぐちゃんねる! 紳士淑女の夜の社交場
★☆ランキングに参加してます!「クリック」1回お願いね!☆★
gif-fc2  クリック!  紳士淑女の夜の社交場

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

ゴールドのランジェリー!
普段の下着!
a

東京地方は明日の朝寒くなりそうです。
雨がなく乾燥が続いてますね~

モバイル画像 a
モバイル画像 b
FC2 Blog Ranking
モバイル画像 c
モバイル画像 d
投稿画像
モバイル画像 e

b

久しぶりに地震「富士山」のほうですが
なんか心配ですね~

あぶなそうな!
マイナンバーはまだ来ませんね~

c

前回記事にコメントを頂いた

◇マルさん  有難うございました。

◇utsusemi 3さん  いつもありがとうでーす!

d

            ☆★本日の一枚★☆
エロ画像! e クリック!
クリック!                 クリック! FC2ランキング
★kamioも投稿してます!見てね★   見たら1回クリック! お願い!

エッチ! 下着美術館
★☆ エッチなサイトが!  ☆ 下着美術館 綺麗な下着で一杯!! ☆★
gif-fc2  クリック!  紳士淑女の夜の社交場

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

裸体にシャワーを!
赤いランジェリー!
a

東京地方は晴れが続いてます。仕事が楽ですね~
空気が乾燥してきて、インフルエンザや風邪は心配
当方は鼻炎で「くしゃみ」が最悪です。

モバイル画像 a
モバイル画像 b
モバイル画像 c
FC2 Blog Ranking
モバイル画像 d
投稿画像
モバイル画像 e

b

今日は仕事の都合で帰宅して、昼間の更新です。
あの巨人軍は大変なことになってますね~
一生を台無しにしちゃいましたね~

「五郎丸くん」はテレビで過ぎー!
練習する暇もないんじゃないの!

c

◇utsusemi 3さん  いつもありがとうでーす!
※ドラフト会議・日本シリーズと続く中で賭博とはイメージ悪いですね~
箱根予選は10秒ほどで泣いたチームあったようですねー
東京国際大学が初でしたねー

◇D-51好きさん  いつもどうもでーす!
※あんな画像でよかっでしょうか?
また色々と探してみますねー

d

           ☆★本日の一枚★☆
画像がいっぱい!! e エロが一杯!!
クリック!                 クリック! FC2ランキング
★kamioも投稿してます!見てね★   見たら1回クリック! お願い!

エログエログが一杯!! 素人ハメ撮りひとり旅
gif-fc2  クリック!  紳士淑女の夜の社交場

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

食い込むパンティー!
パールのパンティー!
a

天気良いですね~
最高!

モバイル画像 a
モバイル画像 b
モバイル画像 c
モバイル画像 d
FC2 Blog Ranking
モバイル画像 e
投稿画像

b

そろそろ野球も日本シリーズ
「五郎丸」も始球式に出てくるようで
ついに「原」も辞めるようで
「金本」が阪神、来年のプロ野球も新しくなりますね~
「ラミちゃん」もだ!

c

前回記事にコメントを頂いた

◇utsusemi 3さん  いつもありがとうでーす!

d

            ☆★本日の一枚★☆
投稿画像が一杯! e クリック!
紳士淑女の夜の社交場                 クリック! FC2ランキング
★kamioも投稿してます!見てね★   見たら1回クリック↑ 応援してねっ!

えろぐちゃんねる! 下着美術館
★☆ランキングに参加してます!「クリック」1回お願いね!☆★
gif-fc2  クリック!  紳士淑女の夜の社交場

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

モツコリ・モリマン!
Tバックのパンティー!お尻
a

東京地方だけが、悪天候りようで
寒い一日でした、台風も発生してるのに
変な天候ですね~

モバイル画像 a
モバイル画像 b
モバイル画像 c
FC2 Blog Ranking
モバイル画像 d
投稿画像
モバイル画像 e

b

ラグビーの人気におされたのか
羽生君のフィギュアがどこも放送なし
「羽生」より「五郎丸」のほうが名字としては・・・
でも、とのあえず勝ったようで良かったですね~

c

前回記事にコメントを頂いた

◇utsusemi 3さん  いつもありがとうでーす!
※私はラグビーと陸上競技の盛んな学校を出たせいで
好きですね~!ルールは後から付いてきますね~
晴れると「ラグビー」雨だと「柔道」なんて感じの一年生を凄しました。
でも、一番は「トラック&フィールド」ですね~!

d

           ☆★本日の一枚★☆
banner e banner
クリック!                 クリック! FC2ランキング
★kamioも投稿してます!見てね★   見たら1回クリック! お願い!

えろぐちゃんねる 魅惑のランジェリー!
★☆「クリック」1回お願いね! 紳士淑女の夜の社交場☆★
gif-fc2  クリック!  紳士淑女の夜の社交場

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

ハメ画像!
スカートの中はノーパン・柄ストッツキング!
a

東京地方はよい天気
北海道では雪が降ったようですね~
富士山も冠雪、秋が進んでますね~

モバイル画像 a
モバイル画像 b
FC2 Blog Ranking
モバイル画像 c
モバイル画像 d
投稿画像
モバイル画像 e

b

ラグビーのさくらジャパンが帰って来ましたね~
エディーの「JAPAN WAY」は間違っていなかった!
退任は残念でですね~

そんな中、マイナンバーが「汚職」・・・
なんなんでしょうかね~

c

前回記事にコメントを頂いた

◇utsusemi 3さん  いつもありがとうでーす!

d

          ☆★本日の一枚★☆
投稿画像が一杯! e クリック!
紳士淑女の夜の社交場                 クリック! FC2ランキング
★kamioも投稿してます!見てね★   見たら1回クリック↑ 応援してねっ!

えろぐちゃんねる 熟女一人旅
★☆「クリック」1回お願いね!     熟女一人旅   ☆★
gif-fc2  クリック!  紳士淑女の夜の社交場

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

舐めて!弄って
白いミニスカート
a

大型台風が北海道を直撃して被害が大変だったようですね~
高潮水害、暴風雨、北海道への直撃は珍しいようですね~

モバイル画像 a
モバイル画像 b
モバイル画像 c
モバイル画像 d
FC2 Blog Ranking
モバイル画像 e
投稿画像

b

昨日は出かけていまして、更新ができませんでした。 <(_ _)>
今月は仕事が忙しく大変!
東京地方は、よい天気が続き、今朝はイマイチですが
順調に仕事がこなせそうです。

c

前回記事にコメントを頂いた

◇utsusemi 3さん  いつもありがとうでーす!
※ノーベル賞は凄いですね~、以前、飛騨・白川郷の旅をした時
カミオカンデの前を通りましたが、山の中に突然でしたね。
村上春樹さんは、またダメでしたね~

◇D-51好きさん いつもどうもでーす!
※過去画も見て頂き有難うございます。
公開を終えたのもUPしますね~

d

             ☆★本日の一枚★☆
投稿画像が一杯! e クリック!
紳士淑女の夜の社交場                 クリック! FC2ランキング
★kamioも投稿してます!見てね★   見たら1回クリック↑ 応援してねっ!

えろぐちゃんねる! 紳士淑女の夜の社交場
★☆ランキングに参加してます!「クリック」1回お願いね!☆★
gif-fc2  クリック!  紳士淑女の夜の社交場

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

パールのパンティー!
ガラ・パンストの中は
a

今日、東京地方は強い北風
近づいている台風の影響でしょうか
涼しい一日でした。

モバイル画像 a
モバイル画像 b
FC2 Blog Ranking
モバイル画像 c
モバイル画像 d
投稿画像
モバイル画像 e

b

ノーベル賞が連夜に渡って
我が国にもたらされて
理系は強いですね~

c

前回記事にコメントを頂いた

◇utsusemi 3さん  いつもありがとうでーす!
※この歳になっても、土・日働き、今週の土曜日まで
「一億総活躍」って、働かざる者、食うべからず・・・みたい!

◇D51好きさん  いつもありがとうでーす!
※奥様と良いきっかけがあると良いですね~
うちの「mama」はファッション関係にいたので
少し良かったのかなー
更年期は大変ですね。
上手く乗り越えて下さいね~!

d

            ☆★本日の一枚★☆
エロ画像! e クリック!
クリック!                 クリック! FC2ランキング
★kamioも投稿してます!見てね★   見たら1回クリック! お願い!

エッチ! 下着美術館
★☆ エッチなサイトが!  ☆ 下着美術館 綺麗な下着で一杯!! ☆★
gif-fc2  クリック!  紳士淑女の夜の社交場

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 kamio collection all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
