FC2ブログ
kamio collection
写真の公開を目的とするブログ                             
top   top   top   top   top   top  上部の画像は不定期に更新してます!
 クリック!         エッチなお姉さん       おとなのじかん
一日・一回 ↑クリックを! <(_ _)>
☆ 当ブログは業者様の「宣伝広告」等は、現在受け付けておりません。 <(_ _)>
★だましリンク等、一切なし、安心してクリックしてね~ (^_-)-☆
画像の二次使用は禁止ですが、楽しんで下さいね~!
gif-fc2  クリック!  紳士淑女の夜の社交場
パールのパンティー!
黒いTバックのパンティー!
a

凄い低気圧が日本海側と北日本・北海道に猛威を奮っているようです。
東京地方も昨日は「雪害」が、少しの雪でも慣れていないせいでしょう。
明日も彼方此方で続くようです。
気を付けて下さいね~

モバイル画像 a
FC2 Blog Ranking
モバイル画像 b
モバイル画像 c
投稿画像
モバイル画像 d
モバイル画像 e

b

SMAPで大騒ぎですね~
スキーバスの事故も廃棄食品・再利用も消えちゃいそうな感じ
ツイートの話を
一つ・一つ違う花だけど「花屋」にはかなわない、なんて感じがありました。
これからが大変ですよ~
会社に「脅し」をかけたのだろうから
「シャン・シャン・シャン」と手打ちになるのか?
それにても「ファン」って有り難いですね~

c

前回記事にコメントを頂いた

◇utsusemi 3さん  いつもありがとうでーす!
※そうですね~「都道府県・駅伝」が残ってましたね~
明日も雪があるようで、頑張りましょう!

d

           ☆★本日の一枚★☆
画像がいっぱい!! e エロが一杯!!
クリック!                 クリック! FC2ランキング
★kamioも投稿してます!見てね★   見たら1回クリック! お願い!

エログエログが一杯!! 素人ハメ撮りひとり旅
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
gif-fc2  クリック!  紳士淑女の夜の社交場

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

穴開いたアソコ!
白いランジェリー!
a

各地で「どんど焼き」など、小正月の行事も行われているようですね~
各地域で色々と違う「呼び名」や、行事もあるようですが、
子供の頃その火で「餅・だんご」等を焼いて食べたら、風邪ひかないなんて言われて、
でも、最近「町場」では、中々「火」を燃せなくなって、無くなりつつあるようです。
正月飾りも燃せずに困ってしまう、この頃です!

モバイル画像 a
モバイル画像 b
モバイル画像 c
投稿画像
モバイル画像 d
FC2 Blog Ranking
モバイル画像 e

b

またも「バスツアー」の事故が起きて来ましたね~
亡くなれた方も多く、大学生が殆どだったてすね。
規制を緩和して、業者も増え、料金の戦いもあり
そんな事も原因の一旦ではないでしょうかね~
ご冥福をお祈りいたします。  <(_ _)>

c

前回記事にコメントを頂いた

◇utsusemi 3さん  いつもありがとうでーす!

d

            ☆★本日の一枚★☆
投稿画像が一杯! e クリック!
紳士淑女の夜の社交場                 クリック! FC2ランキング
★kamioも投稿してます!見てね★   見たら1回クリック↑ 応援してねっ!

えろぐちゃんねる! 下着美術館
★☆ランキングに参加してます!「クリック」1回お願いね!☆★
gif-fc2  クリック!  紳士淑女の夜の社交場

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

安心して下さい!隠してますよ!
ガーターと食い込むパンティー!
a

今朝は寒い一日でしたね~
今年初めての薄氷
ようやく冬が来ましたね~

モバイル画像 a
FC2 Blog Ranking
モバイル画像 b
モバイル画像 c
モバイル画像 d
投稿画像
モバイル画像 e

b

SMAPの解散報道にはビックリポン!
森くんがオートレースに行った時のこと思い出します。
ジャニーさんも歳をとり
あれだけデカイ芸能プロ、色々あるんでしようね~
綺麗に、上手に解決して欲しいですね~

さあーーー「北朝鮮」との戦いですね!

c

前回記事にコメントを頂いた

◇utsusemi 3さん  いつもありがとうでーす!

d

安心して下さい!隠してますよー!
           ☆★本日の一枚★☆
banner e banner
クリック!                 クリック! FC2ランキング
★kamioも投稿してます!見てね★   見たら1回クリック! お願い!

えろぐちゃんねる 魅惑のランジェリー!
★☆「クリック」1回お願いね! 紳士淑女の夜の社交場☆★
gif-fc2  クリック!  紳士淑女の夜の社交場

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

バイブで気持ちe~!
ブルーのランジェリー!
a

正月明けの仕事から
連休の休みになりましたね~
やっと正月休みの人もいるのでは?

モバイル画像 a
モバイル画像 b
モバイル画像 c
投稿画像
モバイル画像 d
モバイル画像 e
FC2 Blog Ranking

b

真田丸が始まりましたね~
今まで、朝の連ドラや大河に出演した役者が
勢揃いで、馴染むまで少し時間が必要ですね~

c

前回記事にコメントを頂いた

◇utsusemi 3さん  いつもありがとうでーす!

d

          ☆★本日の一枚★☆
投稿画像が一杯! e クリック!
紳士淑女の夜の社交場                 クリック! FC2ランキング
★kamioも投稿してます!見てね★   見たら1回クリック↑ 応援してねっ!

えろぐちゃんねる 熟女一人旅
★☆「クリック」1回お願いね!     妻が一番   ☆★
gif-fc2  クリック!  紳士淑女の夜の社交場

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

アソコを指で!
茶色のランジェリー!
a

正月も、もう7日「七草粥」食べましたか~
正月飾りも下ろして、早いですね~
雪が欲しい所にも降っているようで・・・・

モバイル画像 a
モバイル画像 b
FC2 Blog Ranking
モバイル画像 c
モバイル画像 d
投稿画像
モバイル画像 e

b

東京地方は雨が少なく「乾燥」して
今日、新宿のホテルや世田谷などで火災
気を付けなければと

北の核実験やパリのテロがまた・・・・
正月早々「株」も下がり
さあーーー「一億総活躍」だぞーーーって
でも、パート職の賃金にも食いつくぞーって
なんだこりゃー大変!!

c

前回にコメントを頂いた

◇utsusemi 3さん  いつもありがとうでーす!

◇D51好きさん  ありがとうございます。

d

             ☆★本日の一枚★☆
投稿画像が一杯! e クリック!
紳士淑女の夜の社交場                 クリック! FC2ランキング
★kamioも投稿してます!見てね★   見たら1回クリック↑ 応援してねっ!

えろぐちゃんねる! 紳士淑女の夜の社交場
★☆ランキングに参加してます!「クリック」1回お願いね!☆★
gif-fc2  クリック!  紳士淑女の夜の社交場

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

アソコ気持ちイー!
裸体に蝶々のパンティー!
a

実に暖かい正月ですね。
何十年ぶりとか言ってますが
温暖化じゃないのー?って心配ですね~

モバイル画像 a
モバイル画像 b
モバイル画像 c
投稿画像
モバイル画像 d
FC2 Blog Ranking
モバイル画像 e

b

今年も「箱根駅伝」の応援で始まりました。
オーバーコートも必要ない天候でした。
今年も「泣き・笑い」色々ありましたね~

相変わらず政治はダメみたいですね~
「朝鮮」も解決できないのに「挑戦・挑戦・ちょうせん」と連発・・・・ダメだこりゃ!

c

前回にコメントを頂いた

◇utsusemi 3さん  いつもありがとうでーす!

d

            ☆★本日の一枚★☆
エロ画像! e クリック!
クリック!                 クリック! FC2ランキング
★kamioも投稿してます!見てね★   見たら1回クリック! お願い!

エッチ! 下着美術館
★☆ エッチなサイトが!  ☆ 下着美術館 綺麗な下着で一杯!! ☆★


gif-fc2  クリック!  紳士淑女の夜の社交場

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 kamio collection all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
